ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ツインエンジェル

2012-10-30 21:41:31 | 日記
ツインエンジェルのCDをパソコンに読み込んで聞いてます。
前のパソコンが壊れて以来かもしれん。

やっぱいいね!
エンジェルベストアルバムだったかな?
お買い得だと思います!
今ならオークションで安く出品されてたりするんじゃないかな。
しらないけどw



あと、ToHeart2のパチスロシミュレーターを一回1時間程度でちょくちょくやってるんだけど面白いぞ。
実機と違ってウェイトなしってのがかなり俺的には良い。
チャレンジモードっていうので頻繁に設定6を打ててるんだけど出ないw

出ないから流石に6じゃないだろw
ってやめると「6でしたー」って。

6でもまーりゃんチャンスとか入らないときは全然入らないのね。
ボーナスは軽いには軽いけどRBばっかだとどんどん減ってくし。
ゲームでもなかなかうまくいかないもんです。


しかしウェイトなしはいいぞ。
他にもスロットのゲームもっと出ないかな。
出ないよねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿