ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践25日目

2011-07-23 16:44:29 | 戦績 2012年まで
戦国乙女2 
実践25日目

あああぁあ!!

負けた負けた!!
3台回って当たり一回、小当たり1回である。

まず最初の台。
昨日に引き続き全然保留変化しないです。
10kで180回転。
回転数の方はそこそこですな。
12.5kで止め。


ワンセ後の台を7.5k打って止め。
オカルト・仮想出玉内連荘狙いだったが失敗!


次、最後のオカルト?
カドかカド2かというスーパー安直オカルト。
カド2は傾向的にずっと悪い台だと予想しカドをチョイス。
速攻初当たりゲット!やったぜ!!
時短9。単。


で、オカルト的に死んだわけでもないので粘る。
結局この台に6k入れた。


すると恐怖の藁しべ翁がカド2へやってきた!!
この藁しべ翁、朝から移動しては速攻当たりを引いてる強者である。
藁しべ翁おそるべし、速攻スピンフラッシュ。

そのじいさんの両隣にあたる俺とダーウィンプレイヤーは、
そのスピンフラッシュと共に去りましたw



戦国乙女
投資  26k
回収 0k
結果 -26k

1円
投資 0k
回収 0k
結果 0k

現在トータル -85.4k




今日はおまけがある。
トイレに行って帰ろうとした時。
スロットコーナー付近のイベントのお知らせ。
昨日のゾロ目のイベントがなぜか貼ってあるのである。

ん?
末尾ゾロ目の台・・・!?

チェック!!
おー。BIG偏りで連発のマジハロでてる。
秘宝伝出てる。
ジャグラーの新しいのも出てる。
ハナハナは出ていない。

・・・。

空いてる台探してみるかw
ジャグラーに発見!!

1kでBB。10Gだけ回して止めw
設定?知るか!!悪そうだし!!
ピエロマジック!!

5000円札を入れてたので全部コインにしてから流すw
5k投資、10.8k回収



これで終わるはずだった・・・。



新しく売り物が安い店がオープンしたという情報をつかむ。
その店に行く途中・・・。

1円の戦国乙女2のある店が・・・!!
2倍券使って終日打つにはこちらの店の方が都合が良い。
狭くて人気もそこそこの近くの店と、
まぁ狭いけど過疎気味、端台、パーソナルの店。
うーん。
カド台かつ隣に人が来る可能性が非常に低いのはいいよね。
回りを後ろから見てチェック。
最悪でも4円の15/1kペースは出そうかな?保留MAX状態もあったし。
この店で2倍券を使おう・・・!

狭くて横が銭形とか人気機種の店より落ち着いて打てそうだ。パーソナルだし。


これは下見情報。
そのあとね、スロットコーナーを見ていたのだ。
なんと、あの、サクラ大戦が3台もある!!しかも誰も座っていない!!


だが、俺はこの系列店でツインエンジェル2のBB中、
中段さくらんぼをスルーされた苦い思い出がある。


BB中の小役確率で中段さくらんぼと
中段さくらんぼ+白7揃いの確率はコンプリートワークスでは同じだ!!
つまり中段さくらんぼ=白7揃い確定でしょう?
解釈おかしいかい?
無し中段チェリーと7揃い中断チェリーは別物という意味かい?
中段チェリーは激熱のそろうか揃わないかの50%と!?

うーん、ありえなくはない・・・。


とにかく現状この店で実質機械割り100.5なんて信用ならん!!却下!!
今でもツインのことは疑問。初心者スレで質問してはっきりさせようか?


そう、サクラ大戦は打たなかった。
・・・ツインエンジェル2を打ちましたw




1kでものすごく意味不明な出目が発生。
左リールカバン停止、中リールでカバンテンパイ否定。

「ん?第2停止でカバン否定だと・・・?またこの店は・・・。」

そのままカバンがV時型に止まる。

鞄○鞄
○○○
○鞄○

↑みたいな感じで。
なんだこの出目?
さくらんぼこぼしで有り得る出目かな?
そう思ってたら演出発展。
復活演出時に強1枚ハズレ目が出る。

変な出目で入ってたのか最後の強1枚で入ったのか謎だがとにかく当たり!
異色BBの全ベル。エンジェルタイム3セット消化即止め。

ボーナスゲーム入った時点で残り2枚だったので2k目投入。
投資2k、回収5.4k




おまけ収支。
投資     7k
回収    16.2k
結果    +9.2k
トータル  +8.6k




もう一度貼る
戦国乙女
投資  26k
回収 0k
結果 -26k

1円
投資 0k
回収 0k
結果 0k

現在トータル -85.4k


うあわあああああ!!!
本当に10万負けが目前だよぉ!!
たすけてー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿