ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

時じ

2010-03-17 12:17:50 | 日記
変な味がしなくなった!
まあ意味深な言い方をしたがおおよその原因は見当が付くんですけどね。
口のとこがひび割れるとちょろちょろ血が出るだろ?
それと、パチンコ屋のせいか鼻の中がフガフガしてくる感じ。
この2つが喉の所で合わさるとなるんじゃないかなぁー。という。

マキバオーはいくらに投資設定しようかな。
エウレカは気分的に±750枚だから15000円でしょー?
ツインエンジェル2も似たような感じだから15000円でしょー?

マキバオーは何気に1500枚が普通に出るからな…。
だからと上二つと同じように設定したら30kだぞ。
とりあえず20kかな。
改革には痛みが付き物だ!
これが駄目だったらこれを糧に新たな策を練ればいい!
とはいえ、まだ土曜まで日はある。
ゆっくり5日分のデータを見させてもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿