ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

単純ではなかった

2012-03-23 05:53:57 | 日記
えふえっくすにコケにされたからってね、簡単に退けるわけ無かったんですよ。
ついつい夕方に数値見て、思いっきり下がってる様子を見たら・・・。

売りしかないでしょ!!!
どうせ3ヶ月くらい先見たら下がるのは分かりきってるんだし売るしかない。

と思ったらすさまじい速度で早速下がりましたね。
もう売りしかない。
ロスカットされない金額の範囲で売りを入れて放置するしかない!
チェックの必要な時間は午後2時と午後6時と午後10時と午前4~5時くらいでいいっしょ。
他の時間に見たらまた変な取引をしかねない。



さ、驕り昂ってまいりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿