ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

よくないあたま

2010-03-15 12:40:34 | 日記
どうして俺はこうなんだ!
次の休みの攻撃計画を建てるとこうなってしまう!

『設定据え置き前提で前日ラストがARTで終わっていないマキバオー』

ただ単に打つまでの条件が少し増えただけじゃないか…。
そのとき前日ARTで終わっているマキバオーだったら俺はどうする?
とりあえずスロットを長く打ってみて思ったのは、
「パチンコより空きやすく打ちたい台に座れるチャンスが多い!」
こいつを利用できないか?

そう、朝一打てない判定なら誰かが打っている様子を定期的に伺う。
マスタングラッシュに入られたらあきらめて帰る。
ある程度ボーナスなり引いたところで空いたならそこから打ってみる。
つまり計画性の安っぽいハイエナもどきのような…。

甘デジはまだたぶん打てない。

最近打ってなくて未知数なミドル、MAXも打ちたくない。

ツインエンジェル2は設定1の合算さえ平気で大幅に上回る絶望的な当たりの重さ。

過疎店もこの前の感じだと実はアタッカーとスルーも締まり始めていて次どっか削られたらボーダー割る。

そういうわけだ。
マキバオーで打たないで終わるかチャンスと思ったときに追うかの2択の立ち回りで行くしかないじゃないか!
まあ朝一は相変わらず早く行くよw

携帯でデータロボ見れるようにしようかな…。
マキバオーの増えっぷりならART入ってるかすぐわかるし
四月分までの630円か。
駄目判定だと朝一並ぶ意味が完全になくなるけどw
しかし駄目でも並ぶよ、きっと俺はw
開店してからじゃ車止めるのめんどくせぇもんw
チャリで行けばいいけど花粉とか食らうし天候も保証されない!

いよいよ朝一先頭から休憩所という変態MAXもあり得るかもしれない!
まあたぶん他の近くのスロットとか甘の様子見と称してめぞん打つけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿