ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あお

2011-10-15 15:38:29 | 日記
本当にホールに行かなかったぞ!


暇だったのでショッピングセンターに行って松茸を買ってみた。




1980円。

円高だし輸入品が安く買えるんじゃないかと期待していったら、
高いのか安いのかよく分からん値段だったw
写真だと寄せて取ってるけど、まぁ「小」って書いてあるとおりそんなにたくさんは入ってないよ。


袋が密閉されてないので隙間から匂ったら松茸お吸い物のにおいがした。

これはもしかしたらお吸い物で十分なものなのかもしれない。
だって食べるって言ってもきのこでしょう?
きのこに特別なものとかあるの?


トリュフやら何とか茸っていって高いのがたまにタカトシの番組であるか。
しかし希少なのとうまいのはまた別問題ではないかと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿