ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ばす

2011-08-17 12:58:28 | 日記
俺は考えた。
バス酔いしながら考えた。
間違っている!

忘れよう。忘れよう。
間違っていた!
俺がおっちゃんにあげた台で天下統一のデータを入手しても意味がない!

それに、甘でできないものをコンプするならば天下統一リーチ10連勝もしなければ…!

よし、データを回収しようなど俺が間違っていた。
俺のデータは俺のためにあれ。
今すぐカスタマイズだ。
それでデータは読めなくなる。
それが正しい。
うん。
2倍券もただしく入手したし俺はデータの価値を下げるようなことをする必要はない。


カスタマイズ!

そして二倍週間に本当の天下統一を10連勝込みで達成するのだ!
今日の用事を済ませれば次のハローワークの用事は8月30日なのだよ。
ふふふ。
倍率乱用でノブナガ様を一気にレベルMAXじゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿