ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

kopolp

2010-11-28 21:45:52 | 日記
競馬はアレだね。
ナカヤマフェスタは全然よくなかったね。

最初に言ってたローズキングダムでよかったか・・・。
しかし降着優勝って変な感じだよね。

でも、3歳で来るならヴィクトワールピサだ!!
っていうのはあながち間違いじゃなかったろう?


作業の方は前回の制作も踏まえて同時進行できるところは同時にやって
前よりも速いペースで作業が進んでいるよ!

と言いたいところだが、作業に充てている時間自体が少ないからねw
まだまだかかりそうだよ。
画像つけながら書くのはまた今度ね。
完成したときでいいかな?


とりあえず・・・・。
昨日のエヴァのデータとってないから、
取らなきゃいけなくてめんどくせー!!

22時代の更新待つのも面倒。
よし、さっさと終わらせて寝よう。

来週の日曜に俺の嫌いな店の熱いイベントに誘われた。
俺はあの店が嫌いだ。
しかしスロットの人はどうしても俺をホールから離れさせたくないらしい。
なんか怖いな・・・。

しかし出ないと言う諦めがここまでホールに行く気を削ぐとは驚きだ。
俺は中毒じゃなかったらしい。
まぁ朝一3時間並んで1時間で諦めて帰ったりしてたのが治療だったのかな?
俺は本当に一時期中毒なんじゃないかっていうときがあって怖かったもんだw
戦国乙女が出るよりももっと前の話だな。

まぁこの話はいいや。
データとってさっさと寝るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿