ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

FXの結果 16日目  追記:助かった・・・。圧倒的に・・・!

2013-01-22 18:10:43 | 2013年FX勝負
1月22日


 第1試合 +3600円
 第2試合 +12000円
 第3試合 +2000円
 第4試合 -82000円
 第5試合 +11400円
 第6試合 +1800円
 第7試合 -2600円
 第8試合 +3600円
 第9試合 +6600円
 第10試合 -27000円
 第11試合 -16000円
 第12試合 -20000円

追記
 第13試合 +186000円





 合計   +79400円


  2013年
 01月  +119600円くらい(実践中)
 02月  
 03月 
 04月  
 05月  
 06月  
上半期合計 
 07月  
 08月  
 09月  
 10月  
 11月  
 12月  
下半期合計



今日は駄目だぁなぁ・・・・しんでしまう



追記。
悪い癖が出て無謀なことをしてしまったが今日はその無謀がヒット。
泣ける・・・。
これは・・・。

そして、ごめんなさい。
あんなに負債を抱えてしまったことを。
こんな手を打ってしまったことを。
謝りたい。謝りたい・・・。


こんなままじゃいつか絶対また地獄を見る・・・。
はぁ・・・。


でも勝った!!
俺は勝ったんだ!!
それを喜ぼうぜぇ!!!
だいたい今日の大逆転勝ち金額は普通にやってたら手を出さなかった勝負!
結果的には一日で勝てる普通の金額の6倍くらい今日の利益になってるんだからな!


もう今日の動きは盛んすぎてついていける気がしないのでこの辺でやめてジョーを読んだり、
動画見たりしてまったり過ごそうじゃないか・・・。
もういけません。これ以上はマジでダメです。


今日は数も十分打った。
FX会社のキャンペーンの次のステージに乗るのも無理しなければ自然と届く。
勝ち額でも十分一か月の出来高としては上々。
一旦落ち着こう。
今日は一旦落ち着こう。ふぅ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿