ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ほっこいこ

2011-11-04 08:28:43 | モンスターファーム2
モンスターファーム2でヒノトリ育てたらとても強く仕上がりました。





フェニックス・エクスプロージョン(ツインエンジェル3)→カイザーフェニックス(よくわからん)
この流れで名前はかいざ。
仮面ライダー555のカイザじゃないよ。


大会最小限。
黄金桃使用。
ビタミンもどき固めはしてないけど。

命中は750ちょいでとめてあったような気がしたけど知らんうちに770になってる謎。
ここまで来たら大会出してる内に800に行ってほしいもんですな。

ピークを終えて超必殺技も手に入れた。
あとは飛び級Aランク公式戦とSランク公式戦と四大大会とレジェンド杯!
たくさんありますわ。

ちから以外普通に超Sランクレベルだろw
昔もヒノトリを育てたことがあるけどこんなに強く出来るとはしらなんだw
丈夫さの修行場のボスのパニッシャーを全く寄せ付けず圧勝してくれたぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿