ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

しくじったか?

2013-04-29 00:37:30 | 日記
入れ替えの周期の予測をしくじったか
可能性はある

たしか連休期間も間の平日に休んでる日あった気がしたんだけどなぁ
しかし北斗の拳の導入日から数えるとGW明け速攻入れ換えで周期があうんだよなぁ

一応どこも示し会わせたように二週に一回入れ替えしてるし、
今週はその入れ換えの周期にも当たる。
でもGW期間だ 入れ換える新台もこの時期にはない


これは戦国乙女3導入週の金曜狙いの休暇届けしくじったぜw
まー仕方ないか。
10日とかゾロ目の前日はスロットで狙うならともかくパチはきついし、
大体入ってない可能性だってあったわけだし

まぁ導入から一週間たった方が確実に座れるだろうし、
多少は回りに座る客も落ち着いた人になってくれるでしょう。


ひとつだけ問題があるとするならばGWあけの導入の場合はその週の土日どうするかだ
さすがに導入週の土日朝一はきっついで
前に6時にならんで6台導入してたツイン3取り逃してるしw
スロットじゃないしアクエリオンも出てるから6時に並べばとれるとは思うけどw

ま、並ぶのは17日金曜だけでいいや
だいたい北斗の導入に周期をあわせるって決まったわけでもあるまいし
たぶんそこは揺るがないと思うけどな


休みの日にちを替えるとか新たに有給を出すなんて変なことはしたくない
そして土曜は並べないし、日曜にあんま早く並ぶと月曜の時点で消耗した状態から
仕事をせねばならん。
それは避けたい。


基本狙いは17日でその前の土日は並ばず昼頃いって運よく空いてたらってことで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿