ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

9月18日 パチスロ戦国乙女

2013-09-18 20:22:38 | 2013年ホール実践
今日も打ちました^p^
300で空いてる台があったので、300のゾーンごと狙ってってもいいやもう。
って開始。

無かったけどね。

すると横の自分の台より2千円分くらい余計に回ってる台が空いたので移動。


このまま投資は22k
960くらいで当たりました。


うん。


強カワラッシュには入ったよ。
天国あってすぐに希望の光で結構良い振り分けで全問正解目指したかったw
3回成功で+30Gだけど

この後は天国なし。


しかしラッシュ引き戻し成功。
消化。
今度はアタックがあった。

ミツヒデでシロ!


これもそのままスルー。



12.6k回収できました^^




投資    22.0k
回収    12.6k
結果   - 9.4k
トータル +365.0k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿