ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

じん

2010-03-30 21:33:47 | 日記
ついに…!ついにエヴァンゲリオンの読みに成功したぞ!
今日のデータを見ずに昨日のデータを集計して二台選択して二台とも高設定っぽい!
BBが設定5の数値より甘くのRBも十分。
後1台据え置きくさい高設定っぽいのがあるけど二台選んで二台とも良さげならいいよな♪

あと今日はマジハロ2がお祭りだ。
こりゃ今週も回避した方がいいな。
なぜ平日にそこまでサービスする必要があるのですか!
平日だからこそ被害を最小限に抑えつつテスト運転?

そういやグラフ的に南国の釘はまた終わったみたい。
新規開店対策であの程度?
めぞんの片方がややよくなっている様子もあるけどあれではたぶんまだ駄目かな。

あと集計作業をしながら実機回してたら全回転出てきました!
再開した昨日からアタックは突破できてない。
そして相変わらずシンゲンの封印の塔だけバグるw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿