ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

うっふうあ まけた

2012-10-27 18:16:52 | 戦績 2012年まで
今日は1円パチンコで南国育ちハワイが空いてたので打ってみた。

3kでやめようかと思ってたのに5k打ちました。
小当たりが6回きた。
どうなってんだ。小当たりってそんなに出やすいのか?


パチンコやっぱ怖いなーって思った。


下手に2027とか南国スロに手を出すなら南国ハワイ打ったほうがいいじゃない?
とか思ってたけどそれも違うな。

パチンコを打ってはいけない。
ホールに行ってはいけない!!!

そういうこと。

どこまで我慢できます?
たぶん来週にはホール行ってますw


投資     5.0k
回収     0.0k
結果    - 5.0k
トータル  +26.8k

戦国乙女2 -209.5k


ほらー。
4円パチンコで勝ってもすぐにひっくり返されそうなほど負ける。
1円パチンコを打ってもな!
4円で勝った分ですら1円ですぐになくなるイメージが容易にできるだろ?
あーいやだいやだ。
ほーるこわいーーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿