ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ざっく

2010-03-15 21:01:13 | 日記
今日残業だった。
残業中の感覚がスロットでは待ってる間隔とシンクロした・・・。
そうだ。危うく弱さに飲まれるところだった。
マキバオーを打ったところでパチンコでボーダー割ってる台を
まぐれ吹き願って打ってるのと大して変わらないじゃないか!
もういいよ、パチンコ打つよ。
スロットでせめて使った分くらいは・・・。
なんてやってたら何が起こるか。
かつて奇跡の価値はと仕事人にやられたように負けてしまう!
なんかそういう味がした。味、なんかの味。味がしたの。味覚

しかし・・・。
スルーは絶対に悪い。
めぞんならサポ依存は振り分けメインで途切れさえしなければ・・・。

そういえばエヴァンゲリオンの2Rは悪質だよね。
タイミングが悪いとあの演出中に何とか2個くらい溜めたスルー保留が全滅する。
確変中の2Rなんて外れと同じようなもんだからどうだっていい。
最初はそう思っていた。でもそんなことは無かった。
どうだっていいなんて言ってられない。
ただのハズレよりも悪質だ。スルー保留をつぶしにきている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿