ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

きのうの

2011-05-21 11:00:28 | 日記
ポスタージェネレーターで相変わらず遊んでいてすっかり忘れていたw

昨日のアクエリオンはすごかったぞ!
超すごかったぞ!


もう一回言う。




昨日のアクエリオンはすごかったぞ!!







8000枚突破!





9000枚突破!!






10000枚達成!!!



最後の写真の残りART数が「???」なのは、
狙ってやったわけではなく急いで打っていて素でエクスタシーチャンス押し忘れたw

でもなんか「???」ってなってる方が面白くていいな。うん。
モード抜けのトータル獲得画面は暗くて俺が映りこむのでモード中の写真。
6800枚くらいで抜けた時に撮ってもろに映りこむことに気がついた。



ART中の不動の押し順で正解しまくったらとんでもない事になったw
創聖モードだけじゃなくて創星モードも押し順で入るんだね。


最終的に創聖ラッシュは103回。
ART150Gは2回。
不動全ナビは1回。

どんだけ出ない演出だよw
そりゃ普通に打ってていきなり引くわけ無いわw


すごいすごい。
13時半ごろ行って投資4k。
まさか18時くらいから取りこぼしの心配しながらぶん回すことになるとは!

16時くらいから「そろそろフルウェイトで回して終わらせて帰るかー。」とぶん回してたけどなw

終了時刻は21時50分。
16時から本気出しててよかったw



投資4k 回収214.8k
過去最高w
ダブルスコアの圧倒的記録更新っ・・・!

俺にもこんなことが起こる日が来るとは!
俺が行った時にマジカルハロウィン2が1300枚くらい持ってて萎えたのが嘘のようだ。


そして大変疲れました。
8時間でこんなに疲れるとなると戦国乙女2も終日打つのは考えもんだな。
パチンコは右手首が痛くなるし。
どうせ等価だし気分と相談しながらだなw

戦国乙女2が回らないことも見越して俺は俺ですごい秘策を用意しているw
秘策?ただの保留1打ちですがw
初代萌え剣の擬似ガセがムカついて以来の最強節約打法w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿