ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

おーらーおんとりー

2010-03-21 21:36:48 | 日記
今日もなかなかマキバオーの流れがチャンスだ。
朝カスケードビッグ引いてるところとその後ART入ってるところ見ちゃったけど。
カスケードを倒したのかうらやましいいいいい!!
すると一気に1800枚くらいは出ちゃうわけだ。

そこはいいとして今現在、19時30分からあの台はART入らずに嵌っている!
RBがARTの回数なので間違いなし。
21:30分現在だ。あと一時間・・・なんとか耐えてくれ・・・!!
だめだったらまためぞん打つけど。

そしてどうやらツインエンジェル2の流れは完全に落ち目、
やっぱり設定入ってないよ、あれ・・・。

あと、ずっと書こうか迷ってたことがあるんだけどね。
俺の隣が絶対に出るって言うオカルトなのかわからないが、
ものすごくきつい臭いのタバコを吸うおばちゃんが、
絶対に開店30分後くらいに俺の隣で打ち始める・・・!
何なんだよあれ・・・。しかも実際出るんだわw

↑の追記、一回スロットの方にまできてやってるからなw
あれはきっと俺を付け狙っている・・・!
さすがにパチンコの人らしくスロットに来たのは一回だけだがw
まぁそういう風に思った方が物事が面白く見えてくるさー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿