ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

み!!

2012-02-27 21:39:29 | 日記
最近は戦国乙女の実機をそこそこ使ってる!

ホールで打ってたときの感覚は抜けたな。
台として楽しめてます。

前なんて当たると「ホールなら・・・」って気持ちがどこかにあったからね。
それはもう無くなった。
戦国乙女はやっぱり実機かって良い台!

2は?
2はねぇ・・・。いいですよ。面白いですよ。
でもシリーズ化して3とか出す気もあるだろうし「2を買おう!」って思わせてくれないよね。
店でかなりミドルの方も打ったし・・・。



また同じ話だけど
ツインエンジェル3は文句なし。
ツイン2のときはまだちょっと買うほどかなぁー?ってのがあったけど3は文句なし!
選べる楽曲の豊富さが飽きを来させないよね。
そしてツインエンジェルの完結作!


ツインエンジェルは本当にこれで終わってしまうのか!?
でも最後にして最高の台を出せたなら買う価値は絶対的なものになる!


エヴァもキセカチが最後とか言ってた時期がありましたw



ツインは出て欲しいけど、ここで実機買って終わって欲しいような気もする。
俺、なんだかんだでツインエンジェル相当好きだわw
ツイン2は戦国乙女と時期が重なっててあんまり打ってないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿