ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

パチスロ めぞん一刻2 ~SEASONS~

2010-06-27 23:30:01 | 動画のあれ
パチスロ めぞん一刻2 ~SEASONS~


めぞん一刻の確変中のBGM!
甘は何気に確変中1/12.5だかなのでじっくり聞く暇も無く

 「リーチ!」
 お迎えに上がりました!
・・・・・・・・・・・・・・・
 どっちが管理人さんに先にたどり着けるか勝負だ!
 いいよぉ!
 大丈夫ですか・・・?・・・・五代さん?

っていろいろ短縮したけどこういうことになるんです。

さっきは危うく眠気の気持ちよさに二度寝という欲望に負けるところだったw
大丈夫だ。
エヴァのデータはどういう理由で切ったか忘れたけど、
最終候補まで残って切った台が当たりだったな。
惜しい!
今日はおまけに打った後の台でいちいち出される日だったみたいだ。
打った二台とも止めた後そのまま一回10kは出てるんだよなw
こりゃ戦国乙女もきっと出されたな・・・。
どういうわけか逃れられない運の流れがあるような気がしてならない。
いい方も、悪い方も。

でも、そんなものがあるとしよう。
調子こいて「今日はいい日だ!」と運任せに打てば流石に負ける。
勝つときもあるけどそんなことすればたいてい負ける。
それと同じように「今日は悪い日だ・・・」っていう時にだって、
流れの悪さを乗り越えるような策があれば勝つことはできるのでは?

と何を言ったところで引きだの運だのそれ自体が定かなものではないんだけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿