まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

ぼくちんの好き嫌い。

2011年11月27日 | 家族
寒くなったなあー ぼくちんはワンコなんだけど、毛ももさもさあるんだけど・・・。



うほっ。
あったけ~冬はやっぱ、ここでしょ。

だーいすき。おんぷーすとーぶばんざーい
でも、母ちゃんはイジ悪だから、いつも邪魔をする
すとーぶの前にイスを置くんだ・・・ 
かあ「またアンタはカイカイになるでしょ
・・・くっそ~~~

気を取り直して・・・。



むーん。
カイカイは治らないけど、ぶらししてもらうとイイ感じ
すりっかーってヤツは、たっくさん毛が取れてスッキリするけど、ハゲチャビンにならないか心配なんだ・・・
ぼくちんのご自慢なパツキンだしねー きらーん

だーい好きなぼくちんのおやつ。
これも母ちゃんが言うには、無添加ってやつらしい
今は、くっきーとびーふじゃーきーがあるんだけど、あんまりくれない
かあ「もったいないやん。」 嫌いじゃ、母ちゃんなんか

でも、お兄やおとーとが母ちゃんがいないときに、たくさんくれる
だけど・・・



すぐくれないんだなー やっぱ、イジ悪母ちゃんのムスコだ

夜。
ごはーん ごはーん はよくれや
なんといっても、イチオシなのは・・・
ごはーん。



だーい好きなごはーんは、日替わりだ
・・・お肉はあんまり入ってこない
かあ「もったいないやん。フードに入ってるし。ふーん。」
・・・そーゆーヤツだ。やっぱな。

そ、そして・・・
ぼくちんが、逃げ回るもの
だーいっきらい


がーん
耳が治らんそーだけど、しゃーないじゃん。ぼくちんの宿命さ
母ちゃんは、
「意地でも治しちゃる逃げるな」こわーい

あ。
好きなものはまだあったぞ
やっぱ、家族っしょ。
ぼくちん、いいこというなー

最近、世渡りがわかってきたゾ 





最新の画像もっと見る