まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

母ちゃんの憂鬱。・・・知らんがな・・。

2011年12月03日 | 家族
母ちゃんがウツになった

なんだか仕事から帰ってきても、ムッツ~~としている
しょうがないからご機嫌とりにいく。


どーだこれでちったあニヘラ~と笑うはず・・・

なんだけど・・
笑わねえ  おっかしーな。

はーん。
おもちゃで遊んでやろう


ぼくちんのお宝を貸してやるんだ、有難く遊べ~

おっ
ちょっと笑った さすが。ぼくちん

かあ「熱あるから寝るわ」

が~ん
そーだったのか。

ぼくちんはてっきり、ヘンなもんをまた買っちまったせいで落ち込んでるのかと思ったのに

↑あったかくねーし。
すっげー重くて、固くて、場所とるし

大特価だったらしい。
なんでも、ぼくちんが寝たきりのじーちゃんになったとき用の介護ベッドらしい
介護ベッドなら柔らかいモンにするだろーフツー。

なぜだなぜ今買うんだ

いくら大型犬は寿命が短いといっても、早いだろ~~~

父ちゃん「あいかわらず買い物ヘタやな

ちーん。
やっちまったな、母ちゃん。
ほんで、熱出たんちゃうか





最新の画像もっと見る