まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

事件だぞ。母ちゃん、怒るヽ(`Д´)ノ

2011年11月23日 | 家族
火曜日は、母ちゃんはテニスの日 ぼくちんは留守番だけど、しゃーないわ。行ってらーっさい

やっぱ、寝るしかないっしょ。


父ちゃん帰ってきた。

やっぱ、甘えるっしょ。ヒマだし。

あ。
母ちゃん、帰ってきた

ぼくちん「おっかえり~
かあ「あかん。はよ、散歩行って風呂入るで。お兄を迎えにいかんなん
ぼくちん「うんちしたら、さっさと帰ってくるわ

11時半
かあ「スタバが12時までらしくて、迎えに行ってくるわ

なんでも、スタバ(スターバックスっちゅうコーヒー屋さんだと)で勉強してるんやと そんなんで勉強できるんか
あほやなーーー

ほんで、1時ちかくに怒って帰ってきた

ぼくちん「お~~どしたんめちゃ、怖いやん・・」
かあ「アッタマキタ━(゜∀゜)━!おらへん 場所変えたんやとさらに、車で来てたつもりで、忘れたんやと

ばっかじゃん。
やっぱ、お兄はヌケんな

母ちゃんは、ブツブツ言いながら寝た

ぼくちんの寝る前のオシッコも忘れた・・・ちーん
触らぬ神に祟りなし何も言わずにおこう

明日は、キゲン直ってるといいなあ・・




最新の画像もっと見る