にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

三女13回目の誕生日♪

2012-05-12 | 日記

5月11日

 

今日は三女の誕生日

 

中学1年生 13歳になりました

 

今日はみんなが予定があり忙しかったので特別なお祝いはしませんでしたが

 

明日にでも・・・

 

 

3人めにして始めて 日赤で写真のサービスを受けました(笑)

 

上の二人の時は無かったポラロイド写真や使い捨てカメラをくれたり・・・

 

長女の時からよその個人病院はサービス満点でしたが

 

サービスよりも確かな安全を選んで総合病院で3人とも産みました

 

 

授乳室で看護師さんに撮ってもらいました

 

33歳なのでだいぶアタクシも若い(笑)

 

 

三人目だからアタクシも余裕です

 

 

退院して来た日に長女じいじばあばと

 

 

妹ができて一番嬉しかったのは次女ちゃんでした

 

抱っこしたくてたまりませんでした

 

今は一番ぶつかり合う相手ですが(笑)

 

それでもよそよりは喧嘩が少ないんですがね~

 

仲良くして下さいね

 

にんにん~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (蒼い彗星)
2012-05-13 09:12:53
三女ちゃんより少し遅れて、月曜日はウチの大きい子の誕生日です。

ある意味手のかかる長女ですかね・・・
返信する
蒼い帝王 (杉ママ)
2012-05-13 19:23:28
それはそれはおめでとうございます♪

うんとお祝いしちゃって下さいね♡♡♡
返信する

コメントを投稿