にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

ラッパ隊♪

2011-07-31 | 日記

前夜祭だけの・・・

 

おばはんドリーミングトリオ・・・

 

ステージの上段で・・・

 

ボーカルに交じって・・・

 

やっちゃうらしい・・・

 

お前ら三人 パフォーマンスをしろ~!!

 

んな むちゃぶりを組長とY岡氏から仰せつかり・・・

 

 

練習している 不良主婦1・2・3号

 

 

身長150cmそこそこの三人が・・・

 

 

ステージで本物のトランペットを操れるかは・・・

 

やってみないとわからない・・・

 

重いぞ・・・

 

本物のトランペット・・・

 

今年の前夜祭のステージを見て

 

来年 是非トランペットをやりたいと

 

り組に来てくれる人がいれば・・・

 

来年から裏方だけに徹することができるのに・・・

 

ほよよよよ・・・

 

 

今日のベストショット

 

 

さすが・・・熟女  My扇風機を取り出して

 

オイシイ 1枚いただきました~    

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっぷぷぷっぶっぴー (あやの)
2011-08-01 01:16:54
今宵もおうちに帰ってから
トランペットの練習をしましたよ

いや、踊りじゃなくて吹く方の・・・
って、わたくし何処を目指しているのでしょう


しかし、ヴォーカルとの合同練習

おかし杉っ!!
返信する
あやのちゃん (杉ママ)
2011-08-01 02:05:43
アタクシも音が出たのに驚きました

出るものなんですね~音♪(笑)

ヴォーカルとの合同練習は・・・

オモロー杉でもありましたね♪

やっぱり組長と若頭はおかし杉でございまつ(爆)
返信する
管楽器 (ponchan)
2011-08-01 11:48:34
元々よさこいで吹いてるひと見て憧れてサックス始めたんですけどね。絶対管楽器入るとかっこいいです。
返信する
ドリーミングトリオ (4号みや)
2011-08-01 16:09:37
なかなかかっちょよく仕上がちょってイイ感じですた~♪
本番がますます楽しみになってまいりますた。

私たちボーカルもラッパ隊に負けないよーに俄然セクスィーにいかなくちゃですわ。
「みやちゃん、痛い」と言われないよーに頑張りマース。

返信する
ponchan (杉ママ)
2011-08-01 18:28:30
そうですか~♪

サックスはよさこいが引き金ですか~♪

アタクシは・・・自分では無理です(笑)

本祭はおもちゃのラッパ隊です♪
返信する
4号みやちゃん (杉ママ)
2011-08-01 18:32:56
やっぱり・・・アタクシ達はおかしい人の集団のようですね(笑)

前夜祭はチャーリーズエンジェルのごとく

せくすうぃ~にお願い致しま~す♪
返信する

コメントを投稿