にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

2月13日の出来事…

2010-02-14 | 日記
2月13日土曜日…


朝 8:00から 早出勤務でございました…


16:45に仕事が上がりちーん帰宅

家族で DVDにより去年のよさこい振付をチェック


ダンススタジオ アスティア

り組のインストゆきせんせいの披露宴で余興出演のために練習です


この様子はり組よさこい日記でご覧ください
      
        ぽちっとな~


汗もかき お腹がすいていたところなので家族で またまた


「湖月」ナイツでございます


だって お街で子供を連れてお酒が飲めて安心して食事ができるのはここですよ~

はい今日もイチロー君のおいすぃ~作品紹介です

 今日は呑みかけでないよ(笑)





どれも お酒によく合います


今日のお酒はこれ



片口でいただきましたが これで湖月のボトルは空になりました


家族で 限定酒のポスターを剥がさせて頂きます(笑)


家族で呑み呑み食い食いしてますと…


おされ~な着物を着たきれいなお姉さんが入ってきました。


カウンターで イチロー君とお話していますが…

ママは後姿が気になってなりません

だって 帯が崩れかけて背中がぐしゃぐしゃになってます

きれいなお姉さん:「なんか着崩れして…もう脱ぎたい~


言いましたね・・・ 言いましたね 


OK ♪(* ̄∇ ̄)/ 出番です  


「直しましょうか?」

湖月の奥のお部屋を借りて着崩れ訂正させていただきました

仕上がりはご覧の通り





美しい方には美しく着ていただきたいとお節介心が動きました(笑)


今度 はりまや町のいしはらの着付け教室に行ってみて下さい


無料です 上手になれます


ここのあたりで 娘たちをタクシーに乗せて強制送還


パパと二人で バレンタイン呑みに突入です



お風呂に行きたいので今日はここまで…



コメントを投稿