にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

真面目に練習したが・・・

2012-07-24 | 日記

今日はガチに練習参加いたしました!!
  ( ̄∀ ̄;ゞ

広いろう学校です

 

 

まずはストレッチ・・・

この時点ではスタッフのお仕事ちう・・・

 

 

ほらね!!

ちゃんと列に入って頑張ったがやけんど・・・

 

 

おおっ~!!

踊り子さんはみんな 振りをほとんど覚えちゅう

ローマは一日にして成らず・・・

練習にきちんと参加すると違うよね~

あたりまえですき・・・

ここから何も撮ってません

その余裕がない・・・

真面目に練習に参加してましたが・・・

どうもこうも・・・よさこいの神様は君臨してくれず・・・

 

アタクシ・・・

ぐだぐだ~ 。+゜(ノД`)゜+。

 

艶な はちきんお買い物~

のところから全く振りが頭と身体に入らん・・・

悲しすぎる・・・

 

じたばた ついていけてない様子を・・・

妊婦さとみぃに 遠目で 爆笑され・・・

全身ボタ濡れになるば汗をかきつつ

最後まで頑張ってみるも・・・

入らん・・・  

 

これは・・・秘密訓練が必要ですなぁ・・・

チミポンサで練習するしかないか・・・

 

踊り子さんで アタクシのような不安を抱きつつ 

まだ DVDを購入してなくて 欲しいという方がおいでましたら

り組よさこい日記の り組事務局の方へ メールでご注文下さい

 

やっぱDVDいるよね・・・

はぁ・・・

 

踊りの神様 降臨して下され~*:・(*-ω人)・:*

 

【本日の癒し

せんりちゃん

よんり君

 

まことに・・・ おばちゃんの疲れきった心に

癒しぞね~

 

にんにん~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~♪ (さとみぃ)
2012-07-24 13:02:06
体育館の中は座って見てるだけでも
汗が吹き出る~

チミポンサで強化練習やね
うちの人も昨日、練習終わってからご飯
食べてお風呂入って、DVD見ながら
練習してました~
うちの人も杉ママと同じところから
苦戦中
返信する
さとみぃ (杉ママ)
2012-07-25 09:29:05
身体が・・・
脳細胞が・・・
ダメ過ぎます・・・orz

帝王に一緒に頑張ろうというちょいて(T_T)
返信する

コメントを投稿