にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

エミフル初出撃♪

2011-07-05 | 日記

日曜日・・・時々

松山大学御幸キャンパスから長女の応援を切りあげて…

出撃しましたところは…

 

中四国最大級といわれるショッピングモール

 

エミフル松前

 

カーナビに案内されるままに進んで行くと…

うわ~ 広い~

高知のAEONみたいなところですね~

日曜という事で やっとの思いで駐車でき 建物の中に入っていきました

お腹が空いていたので・・・

昼食をとりました

イタリア家庭料理 元祖にんにくや

次女と三女はキッズメニューを

パパはこれ を~

アタクシはこれ を~

ともにホリデーランチという事で ピザも付いてました

 

お腹もいっぱいになって

高知には無いショップなどなど・・・

次女と三女の目的とするショップに 突撃です~

いい匂いにつられて 入ったのが

新鮮な果物や野菜を使った手作りの石けんや作りたての生パック、スキンケアのショップ

LUSH

アロマ効果が 感じられるショップでした~

にょほ

 

で…

他にもウロウロ…

次女三女のお目目は キラキラ~ン

パパとママはいささか ぐったり… (笑)

 

エミフル滞在時間は約6時間ほど…

それでも 3分の1も廻れませんでした(笑)

それでもお目当てのショップには行けたので

娘たちも満足の様子

広い広い駐車場へ    

 夏のセールをしていたので

財布のひもがついつい緩んでしまいました(笑)

 

帰りのSAでは

美味しそうな ご当地サイダーを買って…

道後サイダーと

塩サイダー

 

歩き疲れた身体に浸みわたります~

 

で…

高速を走らせ高知に戻ってきた時点で

午後8時30分 

晩ご飯ですが…

スシローへ行きました

パパ 次女 三女 は初スシローです 

待ち組16組ですが 待ち時間10分ほどで席に着けて…

おきゃくさんの 回転が速いですね~

娘達・・・ タッチパネルに注文しまくり~

 

 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

タッチパネルが度々 ストライキを起こす~(笑)

4人で30皿…

 

次女三女ちゃん満足していただけましたか?

 

 

帰宅後はお買い物してきた戦利品を・・・

 

ばさ~っ!! と ・・・

 

女の子の買い物は 大変です(笑)

パパ 運転手とお買い物へのお付き合い

ご苦労様でした~   

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (さとみぃ)
2011-07-07 10:31:42
先日はお土産ありがとう
帰って早速使わしていただきましたよ~
姐さんが言よったように、確かに食べたく
なる香り~
帝王もツバが出ると言うてました。
返信する
さとみぃ (杉ママ)
2011-07-07 18:34:11
色んな匂いの生せっけんがありましたが

夏らしくすっきり柑橘系でお風呂を楽しんで下さい♪

いつもいつもお土産いただいてますのであのくらいで申し訳ないですm(__)m
返信する

コメントを投稿