にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

研修♪

2012-01-27 | 日記

昨日は研修でした

 

先週にも行ったキャリア開発 基礎講座

 

異業種の方々とのワークシップ

 

内容は・・・目的意識 目標意識について

 

プルダウン思考で行動計画を立てるという

 

女性4人の班でした

 

とっても楽しかったんですよね~

 

またいい人ばっかり

 

みんな前向きで明るくて

 

友達や家族の事をもの凄く大切に思える

 

心やさしい方々ばっかりでした

 

 

人は他人には変えられない。

 

自分を動かすのは自分のみ。

 

相手を幸せにするために 自分をどう変えられるか・・・

 

利他の心  他人の幸せに喜びを感じる

 

何年後かに 自分はどうなっているのか

 

少し楽しみですね

 

昨日 一緒の班になってくれた皆様

 

ありがとうございました!!

 

とってもいい刺激になりました

 

今一生懸命携帯にアドレス入れています

 

打ち上げしましょうね(笑)

 

にんにん~

 

 

 


コメントを投稿