にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

パタパタママ♪

2013-09-20 | 日記

木曜の女 ということで本日もオフでした

 

だがしかし・・・

 

二日ほど前より三女が  

痛い!!と言う・・・

左足の親指の付け根が痛んで歩けんとのこと・・・

 

9時から開院の病院に 

学校前に診てもらいに行こうと 家を8時に出て

9時に15分前に診ていただきました

 

種子骨障害とのこと・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

三女の同級生のお父様のDrにテーピングしていただき

松葉杖をお借りして・・・

学校へ送り届ける~

そのついでに中学校の参観日でしたので

楽しい地学の授業も受けてきました(笑)

今聞くとよくわかる

学生の時は???やった(笑)

 

学校での様子も確認できたので

安心して・・・

カリテスオブY’sに 髪を切りに行く~

最近髪の毛にボリュームがなくなってきたので

Airwave~vita!!というパーマをかけてもらう

昔の美容院にあったようなお釜みたいなのに入りました(笑)

知らんろうな~お釜みたいなやつ(笑)

昔は電気アイロンとかなかったから

カーラーまいてお釜みたいな温風の出る機械にはいって

お母さんたちがセットしてもらいよったが(笑)

アラフィフ以上の人しか知らんでね(笑)

で・・・

三女を迎えに行って

次女に指定校推薦の願書を完成させて

願書を出してきました

家が近くて助かった~

願書の締切20日やったが~( ̄▽ ̄;)

次女 何でものんびりし過ぎですきーー!!

 

夕方は職場の勉強会に出席し、

今日一日中は パタパタママでした(笑)

バタバタした一日でした

 

子供たちのことでバタバタできるうちが

と人生の先輩方がおっしゃいます

 

ありがたいことですね

 

にんにん~

 

 


コメントを投稿