にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

最後の最後の音楽会♪

2011-11-20 | 日記

今日は三女の小学校生活最後の音楽会です

 

 

長女次女三女…14年間も連続で小学校の音楽会に来ました(笑)

 

音楽会はお天気に左右されませんものね~

 

強風に飛ばされそう(笑)

 

三女ちゃん体育館の入り口で靴を入れる袋を配布中~

 

 

なんか 早い時間から行くと…

 

 

 父兄が多いっ!!

 

                  

こちら 三女ちゃんのお友達(男子)ですが

吹奏楽部の演奏に合わせて熱唱しております

おぉ♪ (ノ)'∀`(ヾ)

 

 

 ミゲル君のような歌唱力!!

 

 

6年生の合奏です

 

 

MIWA伯母心で来てくれてますのよ

 

 

みんな立派になったなぁ~

 

もう春には中学生ですね・・・

 

何かうるっときそう・・・

 

と思いよったら リコーダー演奏になり・・・

 

 

三人の子が挨拶をする…

 

あら~三女ちゃん!!

 

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

詰まりながらでも 立派にご挨拶ができました

 

母は ウルウルになったよ~

 

となりでMIWAが 「めんどくせ~女!

 

とアタクシの事を言ってましたが・・・

 

ふん!!  いいんです~

 

最後の最後の音楽会で 

 

こんなご挨拶が聞けたんですから(笑)

 

今晩はごちそうですね 

 

にんにん~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~。 (さとみぃ)
2011-11-23 10:17:43
08年よさこい本祭中に
『あたし、幾つに見える』と
聞かれ、『う~ん、年長さんか
小学1年生
と言うと『ううん、3年生
でもいいがいつもそれくらいに
間違われるき~』
そんな話をしてから早3年。
時が経つのは早いもんで来年は
中学生ですもんね~
これからどんどん娘さんになっていく
三女ちゃんの成長が楽しみ

・・・このままの三女ちゃんでおって欲しい
気もするけど・・・
返信する
さとみぃ (杉ママ)
2011-11-23 21:40:27
みんなに可愛がってもらってありがたいことです♪
2008年にはいつもさとみぃの膝の上にちょんと
乗っかってましたね(笑)

3年生で追手筋をよう踊れんかって
お父さんにおんぶしてもらい…

そうなんです!!
来年には中学生になるのです。
感無量でしょ?(笑)
末っ子の成長をみんなで楽しんでいただけて
ありがたや~♪でございます♪
これからもよろしくね♥
返信する

コメントを投稿