にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

カラーに行きました♪

2011-06-04 | 日記

いつもコメントでおなじみのリグレッタ八木さんのお店

 

リグレッタ に カラーに行きました

 

 

可愛い 美容師さん二人に丁寧に カラーをしてもらってます

 

最近髪の毛だけは誉めてもらえるんです

 

天使の環 が出来ていて 艶があると~

 

身体に蓄えられた 栄養は髪の毛にもじゅうぶんいっているようです(笑)

 

 

いつも上総さんがカットをしてくれます

 

今日は写真忘れませんでした(笑)

 

 

八木社長さんがお店に戻って来られ

 

昨日 MAKIちゃん に貼ってもらったステッカー 社長とオソロです

 

 

帰りには お土産もいただいて~ 

 

次女がめちゃめちゃ喜んでいました

 

八木社長さんありがとうございます~

 

 

 

で…北本町まで出てきたのでちょこっと足を伸ばして

 

こんじるさんのお店に行きました

 

こんじるさんに 池川のはっちゃんの清水茶をいただきまして~

 

 

今年のサンプルもいただきました

 

ありがとうございます~

 

お茶呑みばあさん になりますね~

 

今夜は娘が三人ともおりません…

 

家の中がし~んとしちょります(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどおおきに (リグレッタ八木)
2011-06-05 08:22:30
いつもありがとうございます。
杉ママが来てくださると、店内がぱっと
明るくなります。

次のお土産も次女ちゃん向けに用意しておきます。
次こそ、スパ体験してください。
返信する
リグレッタ八木さん (杉ママ)
2011-06-05 11:04:14
昨日はありがとうございました。

袋から出てくるお土産に

次女は「わお~♪」と

大喜びでした。

次回は是非スパを~!!

上田さん待ってて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿