にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

小学校生活満喫♪

2012-02-29 | 日記

三女ちゃん

 

小学校生活終盤に

 

学校でイベント満載~

 

たのしそうです

 

明日2月29日は 6年生全体で  劇団四季公演

 

「はだかの王様」を観に行くんですって~

 

アタクシ・・・まだミュージカルというものを観たことがありません

 

はげしく羨ましいと思うのですが~(笑)

 

いい体験ですよね~

 

明後日3月1日は

 

同じく6年生全体で 春野球場に

プロ野球プレシーズンマッチ観戦

 

埼玉西武ライオンズ VS LGツインズ

 

があるんですって~

 

これは・・・寒そうなき あんまり羨ましくない(笑)

 

三女は 「小学校生活の想いで作りができるき 楽しみ~

 

という表現をしてもの凄く楽しみにしています

 

良かったね~

 

うんと満喫してきいよ~

 

ここ最近 うんとお姉ちゃんになりゆう感じがありまする

 

嬉しいような寂しいような・・・

 

いつまでもちっちゃいままの三女ちゃんじゃないのよね・・・

 

嬉しいような寂しいような・・・

 

春3月を迎えます・・・

 

にんにん~

 

 


コメントを投稿