にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

明日は・・・

2011-10-28 | 日記

毎年次女ちゃんの誕生日会を兼ねて行っていた

 

仮装ぱーちー もとい 

 

ハロウィンぱーちー

 

 

準備はととのったじぇ

 

一昨年は仮装してこなかった方々も

 

去年は何だかヅラかぶって来てくれたし(笑)

 

 

近藤印高知酒店で生ビールサーバーも予約済み

 

去年のハロウィン

一昨年のハロウィン

 

いつものメンバーですが(笑)

 

ほぼ親戚みたいながです

 

楽しみじゃ~

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (massy@東京の横綱)
2011-10-28 23:39:56
いやぁ楽しそうだなぁ
いつかサプライズで登場できたら。。。


って仮装はどうしよう
返信する
Unknown (ユリユリ)
2011-10-29 00:21:42
昨年のを見ました。
子供が集まるかと思いましたら、大人がたくさんでした。(笑)
本格的ではないですか。
こういうの、思いっきり楽しむのもいいですよねえ。
返信する
massy (杉ママ)
2011-10-29 13:59:06
お待ちしています(笑)

仮装は何でもOKでげす♪
返信する
ユリユリさん (杉ママ)
2011-10-29 14:00:41
はい!
り組のスタッフとその家族の集まりなんで
おバカな集団です(笑)

こんな事にも一緒におバカになってくれる
楽しい仲間です♥
返信する

コメントを投稿