にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

気ぜわしゅうございます ( ̄ー ̄;

2011-02-13 | 日記
本日は昨日に続き…土日 日勤でした…


急いで晩ご飯をつくり、早食いし…


よれよれの身体を引きずって…

り組ミーティングです




組長のお店GOOD CLUBではバレンタインの飾りがです




もっともっとのアイデアが欲しい組長の緊急招集ですが…

話がまとまりません(笑)




ここは恩師よっしーにまとめていただきましょうか…(笑)




嫁未満と 不良主婦3号ゆかちゃん…真面目風…

演技がいまいちです

とりあえず…またまたいろんなちっちゃいアイデアを溜めこんでみました(笑)




そして…パパと帰宅すると…


午後10時前だというのに…

誰もお風呂に入っていません


そして…家中…帯屋街のマ○ヤの前のような 甘~い匂いが…

次女はまだまだ友達分に間に合わず…泣きもって作っています…


そして…「八方美人すぎるきいかんがよ」とアタクシに叱られました…


一人でお先に作って自分のしたい事をしている長女もアタクシに叱られました…


部活をしている妹のことも考えて 台所を使う時間配分を姉妹で話し合ってするべきやったと…




それにしても…39人分は… 職人になるつもりか…




カップケーキに クッキーに…




生チョコもココアパウダーでデコレートされてます




叱られた後…3人で協力して次女の友チョコラッピングをしています





段ボールに並べられた次女のチョコ菓子…ちょっとしょっぱいのでしょうか…



好きな事をするのもいいんですがね…


姉妹でもお互いさまという譲り合いの心や思いやりの気持ちは持ってね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとごじゃります~♪ (さとみぃ)
2011-02-14 16:26:03
チョコレート、帰って早速頂きました
帝王がかなりの勢いで
チョコ食べまくりました
次女ちゃんは無事に作って
渡せれたでしょうか
返信する
さとみぃ (杉ママ)
2011-02-14 22:27:06
テレビ見たよん♪

次女ちゃんはお友達にたくさんあげてもらってきましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿