にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

ありがとう♪

2012-05-13 | 日記

今日は日曜勤務でダレこけてましたが

 

西秦泉寺食堂に行くというので ひとつ前のブログを書いていましたら

 

8時半ごろ次女が帰ってきました

 

後輩の電車の時間まで一緒にいてあげたという次女

 

もう~お人よしすぎ~

 

とブツブツ言っていると・・・

 

 

4人が揃ってやってきました

 

「お母さんいつもありがとう!!

 

ええっ~!!

 

なんか ものすごーいサプライズなんですけど~

 

・゜・(ノД`;)・゜・

 

昨日三女が

 

 

凄~くいい香りの石鹸を母の日のプレゼントにくれていました

 

少ないおこずかいから買ってくれた石鹸は

 

体調がすぐれないアタクシにとって

 

癒しそのものでした

 

昨日これを買ってくれたお店でどうしても買いたかったけど

 

三女のおこずかいでは足りなかったので

 

お姉ちゃんとお父さんに一緒に買ってほしいと

 

相談していたそうです

 

 

モロ アタクシ好み 綿レースの扇子とカード

 

 

カードを読んで 杉ママ ダム決壊寸前・・・

 

 

うるうるきました

 

ありがとう!!  長女次女三女パパ

 

また頑張る 原動力になりました

 

めちゃめちゃ嬉しかったです

 

しあわせだーーー

 

にんにん~

 

 

 


コメントを投稿