にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

わらしべな一日

2009-10-24 | 日記
今日は 若干二日酔いの杉パパと お買いもの

  目的地は 高知市杉井流のこんじるさんのお店へ(○-∀-)b

 お酒のアドバイスを受けているときに

 清流トマトを つくられているローヒーさんが「おすそ分け行脚」で

お店に いらっさいました(*´艸`*)ほんものやぁ



         ローヒーさんからトマトを受け取るこんじるさん


なんとらっきぃ~なことに




わたくしまでもが たくさんトマトをいただきました

こんじるさん ローヒーさん ありがとうございます

何のお返しもできませんが お酒は こんじるさんちで

 トマトは ローヒーさんの トマトを

 買いますとも

ついでに宣伝しまくります


そしてその足で 車屋さんに修理代を払いに行って

お湯割りを飲んで下さいと言わんばかりのカップを頂き~



実家に立ち寄り新高梨をわけてもらい~



NANAちゃんを送っていって みかん を頂き~

ありがたや~ありがたや~



コメントを投稿