にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

三女中学卒業しました♪

2015-03-25 | 日記

すっかり投稿を忘れてました(笑)

一週間前ですが・・・

三女が義務教育を終了いたしました





中学入学してはや三年




入学式の時も入場の歩行スピードにカメラが追い付けず・・・

今回も同様に

頭一つ分小さい後姿が何とか撮れました(笑)





卒業式は厳粛かつ簡素でした



入学式と比べると ブカブカだった制服もやや小さくなるくらい

でもまだ人より小さい(笑)

4月からはJK(女子高校生)です コシノジュンコではありません

 

中学卒業おめでとう

 


にんにん~


コメントを投稿