にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

ありがとうございます♪

2012-01-10 | 日記

 

東京の義兄夫婦から・・・

 

長女に成人のお祝いをいただきました

 

 

パーティーバッグです

 

色々入る感じで 重宝しそうです

 

あと2~3年も したら

 

長女も お友達の結婚式とかに呼ばれるようになるんでしょうね~

 

 

だから・・・(-∀-`; ) 長女よ・・・ 

 

変顔はやめようよ~ヾ(´ε`;)ゝ…

 

 

義姉にお礼の電話をしましたら

 

「成人式が終わったと思ったら

 

あっという間に孫ができるようになるのよ~

 

などと言われてしまいました(笑)

 

まだまだと思うなかれですって(爆)

 

そっか・・・

 

ここ最近の時間の経過はもの凄く早いと感じているのだから

 

まだまだではないのですね

 

時間は有効利用しなくては!!

 

 

にんにん~

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリユリ)
2012-01-10 22:39:23
あっというまに孫なんて言われたら、ドキっとしちゃいますぅ~。
でも、ほんとにそうかもしれませんね。
わたしも今の時間を大事にしなくては。。
返信する
ユリユリちゃん (杉ママ)
2012-01-11 00:33:30
そうですよね~!
いまの時間 大切に過ごさなければです♪

甥っ子もついこの間成人式やった感じですが
もういいお父さんになってるんですよ(笑)

明日も一日楽しい一日でありますように~
にんにん~♪
返信する

コメントを投稿