にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

あと1日 ♪

2012-08-09 | 日記

皆さんおはようございます

 

 寝落ちしてすっかり明け方に行動開始した

 

杉ママです・・・

 

 

ブログを書き始めようと編集画面を開いて驚き!

gooブログのアクセスランキングが!

凄い事になっちょります!

 

これはお休みするわけにはいかんです(笑)

 

さて8日は男性陣が地方車作業へ出向いたため

練習スタッフは女性のみ

で・・・このお方が今までにないくらい必死の形相

踊り子さん達を煽りました

 

頭にタオルを巻いた 山岡修ちゃんです

修ちゃんの隊列の直しや 踊り子さんへのプチコメントで

みるみる縦横揃ってきてます

 

!!!!!!

 

 Σ( ̄Д ̄;)

 

!!!!!!

 

こりゃー!!!

 

 

そこの妊婦

どーうしゆーぞねー!!

 

 

いや・・・ うちのひとの とこに穴があいちょったら

踊り子さんが踊りにくいと思うて・・・

 

はいあっちへいっちょいて下さい

おとなしゅう しよって下さい

赤ちゃん出てきたらどーするがよ

 

けど・・・うずうずして 入りたい気持ちはわかります ^m^

 

子供達もずいぶん揃ってきました

 

前列4列目までがアイキャッチの列です

まず 一番観客の目を引くところですから

しっかり笑顔と投げキッスを振りまいて下さいね

 

「アタシが一番かわうぃ~と思いもって

やっちゃって下さい!

 

練習終りのミーティング

修ちゃんから 明日最後お練習に向けて スタッフへガツンと・・・

投げキッスはきちんとしてもらうように言うんだ!!

グレープフルーツジュースは身体にいいんだ!!

アセロラのジュースも美味しいんだ!!

 

????

 

 

最後に円陣を組んで女性スタッフでの結束力を高めます

 

いくぞー おーっ

 

!!!アタクシOS-1を持ったままやん

 

で・・・帰りに・・・立ち寄ったドラッグストアで・・・

 

 

今年初のチオビタを買ってしまいました(笑)

去年 一昨年はもう少し早い時期に購入してましたが・・・

持った方ですかね体力

 

ついでに・・・ 命の母A もっ・・・

 

今日は地方車の仕上げです

そして最後の練習が 県民体育館であります

 

踊り子リグミリアのみなさん 頑張りますわよ~!!

 

すっかり夜が明けてきました

練習は もう今日だけです

あとは 本祭で思いっきり リグッチョキ♪♪

観客の皆さんを魅了させてやって下さい

 

にんにん~

 

 

 

 


コメントを投稿