でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

イヤだなぁーと思うことはしない事!好きな事は、すぐ出来る!

2016-10-26 | ひとりごと
いやーー!
朝からする事多すぎてパニクってましたので、
いつもの書き出しをしました。

ハイ!


する事多すぎて何が何やらわからなくなった。(苦笑)

でも、書き出した方がいい。

すべては、出すことから。

息だって、はくことを意識して、ってピラティスで教えてもらったもんね。

こんばんは、でんきやオカンです。


そして、お昼ご飯を間違えてしまった。

面倒くさかったので、
わたしのキライなカップ麺にトライしたら、
とんでもなく気持ち悪くなって、
半分も食べれなかったというーー。



3分待って、いざ実食ー!



卵のせは、基本ですー!
我が家では。



オエぇーーー!

気持ち悪い・・・


お昼からの気分は、だだ下がり。

イヤだなーーってことを無理してしない方が良いね。

身をもって実感しましたよ。

もともと、カップ麺って、年に1回食べるくらい。
オトンは、好きなので、買ってきて常備しています。

それをコッソリいただいたんですけど、
わたしは、後1年は、手をつけないだろうと思われます。

ふーーーーーーーー!

って事で、

こんなんつくって遊びました。

SNSで、顔出しNGの方用です。




どうですかーーーーーー?

使ってくれそうですかー?




えっ?これ誰?って?

すぎもとでんきの店主のすぎもとたかひろでございます。



明日のお料理教室では、顔出しNGの方はいないと思うけど、
来月の感謝祭の時に、バシバシ使ってくれたらうれしいなぁーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

って事で、
明日のお料理教室に参加表明してくださってる方〜
気をつけて来てくださいませーーーーー( ´ ▽ ` )ノ


お伝えしたい事は、以上です。

てへぺろ♪が

最新の画像もっと見る

コメントを投稿