でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

でんきやさんのお昼ご飯って、どんなもの食べてるの?

2017-06-16 | でんきや
お昼ご飯には、98%の確率でオトンは帰って来て昼食を食べますー!

ただ、児島や瀬戸内市など少し遠方に行った時は、


ランチをしてるお客さんのお店に寄って食べてるみたいです。


今日の昼食中のクロとわたしの風景。














ガブッ!!


はい!これだけです!!(笑)


ってなわけで、


オトンとわたしのお昼ご飯は、こんな感じです。




オトンは、これにひやむぎでしたー!


ってなわけで、今日も眠くて眠くて仕方ないので、

てへぺろブログでお送りしましたーーー!!


届いたよーーー!!って、SNSで報告してもらえるのって、

ほんとうれしいね♡










あざーす!






今日もプランクしましたー!


おやすみなさーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿