でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

これが特権かも?

2014-01-08 | ひとりごと

 

自分が食べたいものをつくれる特権!

これ!良いと思う。

 

だから、譲れないんですよね。

食事係。

・・・まぁ~誰も、

してあげる!って人いないんですけどね。

 

朝は、スムージーね。

私だけ。

今日も大根ベースに、

柚子ジャムと、

干し柿の残ったの。

ウマス。

でも・・・

寒~~~っ。

 

めずらしく、

オトンがいないお昼だったので、

もち米をお湯で洗って、

冷凍栗にしてたやつと、

冷凍ミックスビーンズと、

小豆を固ゆでして冷凍してたのん入れて、

これ ↓

ご飯一杯分だけ、

ヨシノ鍋で炊きました。

時間は、トータルでも、

15分かかっていない。

ウマス。

 

今日は、朝から晩まで、

年末の財務処理。

 

伝票整理と、

書類整理。

プラス

チラシ作り。

ビフォーアフターね。

 

「今日何が食べたい?」って聞かれて、

食べたいもん答えて、

違うもんでてきたら、

嫌じゃろうな~って、

つくづく思う。

 

私は、聞かないけどね。

たいてい決めてるし、

何をつくっても、

文句は、言われたことないから。

そこのところは、ありがたいと思わなくっちゃあ~ね。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿