でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

「すぎもと」オール電化チーム!

2010-12-28 | オール電化

運の強い「すぎもと」オール電化チームです。

外の工事をしている時は、雨が降らなかった~。

 

朝から、オール電化の工事をさせていただきました。

IHクッキングヒーターとエコキュートの工事が同時進行で、

その日に、お風呂に入っていただけます。

IHクッキングヒーターの説明を兼ねて、

晩ごはんは、ヨシノの鍋を使って作らせていただきます。

 

実際使われて、

わからないことや、疑問があれば、お電話下さいね~とお伝えしています。

 

オカンが帰ってから、お電話を頂きました。

凄く喜んでいただけたようで、よかったです。

「すぎもと」オール電化チームのチームワークは、最強です。(すみません。自慢です。)

すぎもとに、オール電化のご依頼を頂きありがとうございます。

末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

そして、帰ってから、

福谷安心安全ネットワークの歳末パトロールに参加しました。

オカンは、初体験で、

消防車に乗って、マイクで、呼びかけです。(少しだけ・・・)

校長先生、教頭先生、地元の市議さん、駐在さん、婦人会会長さん、愛育委員長さん、

町内会長さん、消防団員さん、子ども会会長さん、が揃われていて、

地元福谷のチームワークも最強やな~と感謝の時間でした。

 

今日は、画像なしです。

余裕がありませんでした。

 

「でんきやオカンの日記」にいつも来ていただいてありがとうございます。

今年もあと3日。

お互いに、頑張りましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿