でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

こんなに好きなのに、今ごろになって気がついたこと!!!

2016-04-05 | ひとりごと

こんばんは、でんきやオカンです。

 

今日は、店内で整理収納セミナーの日でした。

はじまる前の談笑!

 

はじまってからも、脱線・・・・・脱線・・・・・

これが良いんですよね。

 

少人数ならでは!

思ったことを言いあって、気づきがあるって言う・・・(笑)

 

講師の松永 真由美さん!

次回の日程は決まっていませんが、

1年を通して続きますのでね、

興味がある方はどうぞ。

086-299-0109

 

さてさて、

夜はお誘いされまして、

行ってきました!

 

 

 

倉敷の丸五駐車場の横「早る馬」さん!

渋い!!!

 

個室でゆっくり話が出来て、

いつもどこに行っても注文する

「出汁卵」

 

そして、そして、

ここは、地ビールのお店!!!

真っ黒のビールの名前は、

「吉備のカラス」

他にも、何杯かいただきましたけどね・・・・・

はじめて知ったことがあります・・・・

 

ワタシ・・・・・・

辛口が好きなんですよ、

ビールはね・・・・・・・

 

ビールもね・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

地ビールって・・・・・・

 

甘いーーーーーーーーーーーー

 

スパークリンワインみたいに・・・・・

 

甘いのーーーーーーーーーー!!!!!

 

ってことで、

 

お伝えしたいことは、以上です!!!

 

一日中、エキサイトで、

刺激的でした(笑)

 

おやすみなさ~~~~~い!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿