でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

3月9日はサンキュー(ありがとうの日)でしたね・・・

2016-03-10 | SNS

もう大興奮の夜でした。

 

こんばんは。

岡山市の北西端、

もう過ぐしたら蛍の乱舞が観える田舎ででんきやしてる

でんきやオカンです。

 

 今朝、素敵ツイートを見てからのスタートでした。

とっても清々しかったんですよ。

藤村先生が娘さんを思ってツイート。

 

今日3月9日

ウチの長女の29回目の誕生日です

ハッピーバースデイ!AYUMI

生まれてきてくれて、ありがとう

29年前の今日に、感謝です

いつまでもそばにいてくださいね

 

父親だったら素直にこう思うんだろうな~って感じる

優しいツイートですよね。

ほんとにお人柄がでてる。

 

もうね~素敵過ぎますよね。

 

実は、実はってほどじゃあないんですけどね、

ワタシは、昭和39年生まれなんですよね。

 

だからってわけじゃあないんですけどね、

39って数字は、いちばん近いっていうか、

好きなんですよね。

 

39さんきゅーで、

今日は、ありがとうの日なんだそうでした。

 

ワタシは、

一生感謝の毎日を送る!って思うようになりましたよ。

 

そして、そして、まさかの

「奥天市場」で、

1番になって、えっと・・・

凄いもんが当たっちゃいました!

 

今回8回目なんです。

今日は、全然狙っていなかった。

狙ってた昨日は、携帯を持ったまま寝落ちしてた。

 

流れっていうか、何かがあるんですね。

芸能人より芸能人の短パン社長からプレゼントが当たりました!

 

大興奮のワタシ(苦笑)

 

みんなが喜んでくれて、

素直に喜べるって、久しぶりな感覚でした。

 

気持ちいい~って余裕は全くなく、

息が出来なかったくらい大興奮でした(笑)

みんな~ありがとう~♪

 

あぁ~面白かったんですけどね、

こんなドキドキをお客さまにしてもらいたいな~と、

想いを繋げていきたいって思う。

教えてくれてるんですよね!短パン社長がね!

 

「短パン社長」覚えておいてほしいんです!

意識していたら、目にされる機会がありますからね。

 

今日は、予定を変更して

「ありがとうの日」3月9日に強引にしてみました(笑)

 

じゃん!

明日、郵送させていただきますね!

遅いよ!遅い!

3月号だよーーーーー!

待ってくださっていると嬉しいな~♪

 

良い夢を見て下さいね!

じゃ~明日~

みんな~ありがとねーーーーーーー!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿