でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

ちょっとしたこと

2009-03-10 | でんきや
電気製品の時間設定だったり、操作方法だったり、相談事だったり、
・・・で、お客さんが、お店に足を運んで下さる。
ありがとうございます。頼りにしてもらえて嬉しいです。
すぐ対応できない事も、オカンの場合は、多々ありますけど(特に工事用の部品など、そのつどオトンに電話・・・)、
それでも・・・ありがたいことです。

商品展示(在庫)は、なるべくしないようにしています。(新商品がすぐ出ますし、月ごとに販売価格もかわってきますので、
お客さまに必要なものが必要な時に、すぐ対応できるようにさせていただいています。)

小物は、充実しているつもり・・・。
見直しを早急にしなければ・・・する予定です。

・・・カタログは充実しています。・・・?(これも見直しが必要かも?)

今日は、展示会にお出しする「お茶うけ」や、レンジの実演内容を考えていました。
その前にしないといけない事もありますが、どうしても楽しいこと優先になってしまいます。





今日は1日中肌寒かったですが、玄関先や庭先のパンジーやビオラが元気な色になって、
しっかりとした花びらになってきましたね。

満月は、明日でしょうか?きれいなお月さまです。
今日もありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿