でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

Facebookしてみよう!って人が増えてうれしい件(笑)

2017-04-07 | でんきや
Facebookをはじめたいなぁー!って思ってる方が、
結構いらっしゃるんだなぁーっと最近感じてます。

こんばんは、でんきやオカンです。


誰か教えてくれる人がいたら良いのに・・・って思っていらっしゃる。。。

だって、あっちこっちで歩けなくなりますもんね。


コミュニケーションをとりたい。

話がしたい。って、

歳を重ねていらっしゃる人ほどそう思われているみたいです。


今日、80歳のKさまが、仰いました。

「すぎもとさんがいてくれてたすかるわー。」って。

お店に来れば、話ができて楽しいものーーー。って。




そして、Facebookデビューされた方がいらっしゃいます。


プロフィール画像が壁だったようです。(笑)


任せてくださいー!

撮って差し上げますよ。(笑)




プロフィール画像にして頂きました。(笑)


過去にも、何人かFacebookのプロフィール画像にして下さってるんです。

うちの顔出しパネルでね。








ありがとーーーございます。


Facebookはじめませんか?(笑)


その時は、プロフィール画像撮りますよーーー!!(笑)


あっ!
たくさんの差し入れうれしいです♡









今日も楽しかったなぁー!




ヨシー!


ごちそうさまでした♡











今日は、以上です♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿