でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

腸腰筋

2015-05-12 | ピラティス

 

こんばんは。

すぎもとのでんきやオカンです。

 

店内で作業をしていました。

 

いろんな体制で、

封入作業をするのですが、

例えば、

椅子の上に正座したり、

立ったままチラシを折ったりですね。

 

今日は

ボールをお尻の下に敷いて、

腸腰筋を鍛える!

と意識しながらしてみました。

 

 

腰骨も立つし、

腰痛も和らいだ感じで良かったです。

 

椅子に座って作業される方は、

お試しくださいませ~。

 

腸腰筋って、

ここです。 ↓

足の前付け根の筋肉です。

 

この部分を鍛えるように!

(私は!です)

・・・と、

ピラティスのインストラクターに

ご指導いただいていますのでね。

 

娘からは、「地味・・・」って言われましたけど、

地味上等!

 

コツコツが一番や!

 

明朝一~

福谷郵便局のみなさま~

よろしくお願いいたしますぅ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿