でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

大晦日の朝

2013-12-31 | ひとりごと

 

朝6時30分過ぎ・・・

電話が鳴って、

ハッと、目が覚め、

「もしかして・・・誰かが・・・」

と、電話をとると、

「今年はじめてエアコンつけたら、

室外機が回ってねーみたいじゃー

ぬくうならんのんじゃ~」と、

お客さまからのお電話いただきました。

ほっとしました。

ある意味。

 

もうすでに、娘が洗濯物干してくれてて、

仕事に出かける準備万端。

 

オトンも、エアコン工事やら、

今日もいっぱいいっぱい仕事をいただいてるので、

準備中。

 

愚息は・・・と、いうと、

帰省して、、

昨晩の小学校の同窓会の流れで、

ご近所の友達んちに、お泊り。

 

私は、

っというと、

起きるのん一番遅かった。(汗)

 

午前中で、カレンダー配りも終了して、

「今年も、お守りいただいてありがとうございます。」

・・・と、神棚に手を合わせ、

お札を新しいものに。

毎日とはいきませんが、

水をいれかえて、

榊を枯らさないよう、

来年も、

守っていただける家でありたいと、

心新たに思いました。

 

つたないブログに、いつもご訪問ありがとうございます。

 

笑顔で、新年をお迎えできますように、

心よりお祈り申し上げます。

 

そして、

大晦日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

来年も、よろしくお願いいたしますぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿