でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

まずは・・・形から

2015-07-05 | でんきや

 

日曜日、

引き続きでんきやオカンです。

 

ワクワク~ドキドキのお店といえば・・・

みなさん、どこのお店が思い浮かびますか?

 

 

私は、いつも文房具は、

娘に頼んで買って来てもらっていました。

 

 

社員割で、

少しお安く買えるってこともあったんですが、

車で片道30分は、時間がもったいない!

って気持ちがあったんです。

 

文房具の「 うさぎや」さんね。

 

それが、最近よく足を運ぶようになりました。

それは・・・

行きたくなるんですよね~。

 

POPもステキですし、

親切な接客・・・

居心地がいい~。

 

そして、文房具の数って言ったら、

半端じゃありません。

 

コピックを3色買いに行ったのに・・・

ご覧の通り~

これ全部「コピック」です。

これだけ~買っちゃいました!

 

もうね~

全色欲しいくらい!!!

 

ってことで、

コピックを使いたいので、

デスクワークをルンルン~♪でしています。

 

 

まずは、形から。

 

そして、心がときめいた方のマネから~。

 

あっ

7月から、うさぎやさんのスタッフさんの制服も変わっています。

 

クロのポロシャツから、

なんや、上品なブラウスにスカーフ!

 

「どうやってむすびゃあえん?」

って画像を送って来ていた娘の画像です。

スタッフさんの制服が変わって、

お店全体の雰囲気も明るく上質なイメージになっていました。

 

 

うさぎやさん!大好きなので、

贔屓ブログでした~。(笑)

 

あっ

うちもドキドキ、ワクワクなお店にしようっと!

 ↑ (このおちがないとね・・・・(笑) )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿